« 2016-06-11日だよ。 | トップページ | 2016-06-13日だよ。 »

2016年6月12日 (日)

2016-06-12日だよ

9月末限りなのか?
高速村上線乗ってみた。(葛塚→村上営業所→古町)
往路・復路ともノリホ2。経路変更後最初で最後?の乗車でしたが、中条、黒川、坂町とか経路変更前は、ソコソコ街中でソコソコ乗降してたとこ軒並みスルーしてんだから客乗らない訳だ。
テコ入れするなら逆に新発田村上間は下道経由にするとかさ。新潟ー鷹ノ巣線、新潟ー村上線の復活だ<マテ
新潟発は万代シテイバス停をCBC構内1番線、新潟駅前11番線発にするなどの工夫も必要だろう。もちろんりゅーとや交通系ICカードリーダーも設置してね。
だいたいさ、>「駅前通り」なのは知ってましたけど「万代シテ『ィ』バスセンター前」って、それはないだろ?  だから廃線候補になるんだよ(違)

上川も、逝かなきゃな。万代シテイで3人も乗ってたからこちらは存続確定だろうな?

日東道荒川バス停(PA)んとこ工事中だけどいよいよ本格的なSA?PA?道の駅?出来るのかな?  単なる除雪基地とかかもだけどな(^_^;)

本日の乗車車輌
H95-I…新潟北部(420)
H700-M…新潟北部(412)

モハE653-1008…新ニイ(U104?)
サハE653-100#…新ニイ(U10?)
H232-M…新潟交通観光バス村上(555)
G1274-M…新潟交通観光バス村上(三角)
H232-M…新潟交通観光バス村上(554)
0003…新潟西部(?)
H???-I…入船(054)
H183-I…入船(439)
H191-N…入船(400)
本日の体重…65.0kg.

|

« 2016-06-11日だよ。 | トップページ | 2016-06-13日だよ。 »