« 2016-01-23日だよ。 | トップページ | 2016-01-25日だよ。 »

2016年1月24日 (日)

2016-01-24日だよ。

坊主二週連続スッポカシ。「雪があって、葬式もあってバタバタ…」
こっちは数日前に連絡してありますし、車が動かない訳ではないですし、お経の読み手は何人もいらっしゃいますし、来れないなら来れないで電話のひとつも事前に頂ければ済む話だと思うのですが。

鉄道版のバスロケ?  どこトレ、なかなか優れたシステムですな、一部遅延している列車が未着でも、定刻過ぎると次の列車案内になるなど、多少改善の余地があるようですね。羽越線下り酒田行き各停三時間遅れとかお疲れ様です。

一旦帰宅。さてさて、全検上がりの自家用車取りに行くのも難儀やな。
市役所前行って川岸町線、鳥屋野線と両睨みか。→嘉木行きがほぼ定刻だったので万代CBC一回乗り換えで移動。

本日の乗車車輌…
H386-I…入船(405/人権にじまる)
H288-I…入船(414)
H666-M…内野(205)
H132-I…内野(202)
G1290-I…新潟交通観光バス潟東(415)
G1435-M…新潟交通観光バス潟東(416)
H439-M…新潟南部(108)
H703-M…新潟北部(409)
H830-I…新潟北部(408)
本日の体重…64.8kg.

|

« 2016-01-23日だよ。 | トップページ | 2016-01-25日だよ。 »